2020年 09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
今日
[BOARDLIST_5_150_/images/250/leftdot.gif]
 

トップ > DJ SCREW TAPE > SCREW TAPE CHAPTER 41〜50

SCREW TAPE CHAPTER 41〜50

この時間が止まればいいのに。。あの時に戻れたら。。誰でも思った事があるであろうそんな感情を時計回りに回るレコードを逆回転の圧をかけ、時を遅らせようとしたDJSCREWの技法SCREWED。 そんなDJ SCREWのファミリーのプライドでアメリカテキサス州、ヒューストンの外れで守り続けられているSCREW SHOP。 今回オフィシャル海外進出初の店舗としてIITIGHTMUSICがオフィシャルディーラーを務めさせていただくことになりました。 DJSCREWが生前制作した300タイトルを超えるSCREW TAPE CHAPTERシリーズ。 SCREWの浪漫が詰まった作品を是非お楽しみください。

CHAPTER 041: GHETTO FABULOUS
DISC 1
1.REALITY(DOGG POUND)
2.GETTIN HIGH(EAZY E)
3.CAN'T KNOCK THE HUSTLE(JAY Z)
4.KEEP IT GANGSTA(DAZ & SUPER FLY)
5.CAME IN DA DOOR(MC EIGHT)
6.LAST MAN STANDING(FAT PAT)
7.WHAT YOU WANNA DO(DEVIN)
DISC 2
1.STREETS WATCHING(WOSS NESS)
2.CAPS GET PEELED(COMMRADS)
3.GET YO SHINE OWN(BG,BIG TYMERS)
4.IN YOUR CITY(B LEGIT)
5.MONEY BY THA TON(C BO)
6.WHO DO YOU BELIEVE IN(PAC)
7.ME AND MY BITCH(BIGGIE)

--------------------------------

CHAPTER 042: POPPED UP SMOKED UP
DISC 1
1.FREESTYLE(KEKE,KAKA,SCREW,HAWK)
2.G RIDE(ESG)
3.N 2 DEEP(COMPTON'S MOST WANTED FT.SCARFACE)
4.OUTLAWS(2PAC)
5.NIGGA SINGS THA BLUES(SPICE 1)
6.UNSOLVED MYSTERIES(SOUTH CIRCLE FT.8 BALL & MJG)
7.LET EN KNOW(E 40)
8.I LIKE TO FUNK(KOCANE)
DISC 2
1.BUSTA FREE
2.AIN'T NO SUNSHINE(C BO)
3.THANGS DONE CHANGE(DFC)
4.GOODTIMES(TOO SHORT)
5.SKIT
6.WHO GOT THE CAMERA(ICE CUBE)
7.WHAT WOULD YOU DO(DOGG POUND)
8.AIN'T NO NIGGA(UGK)
9.LET IT RAIN(ABOVE THE LAW)
10.OUTRO

---------------------------------------

CHAPTER 043: INDEPENDENCE DAY
DISC 1
1.PLAYA HATIN HOES(20-2-LIFE FT.KILLA KLAN)
2.MOBBIN IN A OLD SCHOOL(E 40,FT. B LEGIT)
3.SHORT TEXAS(UGK)
4.LOYAL TO DA GAME(2PAC FT.WESTSIDE)
5.PUBLIC ENEMY(PUBLIC ENEMY)
6.THOUGHT OF MANY WAYS(BOTANY BOYS)
7.LIVE AND DIE IN LA.(2PAC)
DISC 2
1.MURDER,MURDER(GHETTO TWINZ)
2.I'M IN YO CITY CITY(B LEGIT)
3.DROP TOPS(TOO SHORT)
4.MO MONEY MO PROBLEMS(PUFF DADDY FT. MASE)
5.FREESTYLE(SHERRO

------------------------------------------------

CHAPTER 044: EYES ON THE PRIZE
DISC 1
1.ALL SCREWED UP(C NOTE FT.SUC)
2.BACK THAT ASS UP(JUVENILE)
3.JUMPIN ON IT(ESG)
4.LOVE ONES(ICE CUBE)
5.SO WE PARTY(DJ QUICK)
6.RULE #1(MC BREED,KORRUPT,PIMP)
7.WANNA BE ABALLER(LIL TROY)
DISC 2
1.WHEEL WATCHER(DOPE HOUSE)
2.SOUTHSIDE LOVE(CLE CHE,HAWK)
3.IF IT DON'T FOLD(MASTER P,NO LIMIT)
4.JAMMIN SCREW(FAT PAT)
5.CREAM(JANET JACKSON,BUSTA RHYMES)
6.I TRIED FRY(ESG)
7.RIDIN HIGH(SOUTHSIDE PLAYERS)
8.GOTTA BE FREE(SCARFACE)

---------------------------------------------

CHAPTER 045: 100% BUSINESS
DISC 1
1.ONE IN A MILLION(AALIYAH)
2.CRITICS IN THE NYC(WESTSIDE CONNECTION)
3.WHATS LOVE GOTS TO DO WITH IT(WARREN G)
4.IF IT AIN'T ONE THANG IT'S ANOTHER(ESG)
5.COME UP TO MY ROOM(JODECI)
6.MY BLOCK(2 PAC)
DISC 2
1.TIME GOES BY(2 PAC-SCREW MIX)
2.BALD HEAD NUT(C BO)
3.THIS IS A RAD
4.GIN& JUICE(REMIX)(DRE,SNOOP,LADY OF RAGE)
5.NO TIME FOR FAKE ONES(BIGGIE,PUFFY,LIL KIM)
6.IT'S LIKE DADDY(2 PAC-SCREW MIX)
7.SCREW MIX-SUAVE MIX)
8.FREESTYLE(LIL KEKE)

----------------------------------------------

CHAPTER 046: SYRUP AND SODA
DISC 1
1.SMOKE ON(ESG)
2.YOU ME SHE(LUKE)
3.JUST THE TWO OF US(HOWIEE TEE & CHUBB ROCK)
4.OVERWEIGHT LOVER(HEAVY D)
5.LOVE'S GONNA GET YA(INST)
6.TURN IT UP(KOOL MO D)
7.REAL G'S ROLL 4 DEEP(INST)
SUDE 2
1.21 JUMP STREET(SNOOP)
2.THIS WORLD OF MINE(BIG MIKE)
3.SKIT
4.NATURAL BORN KILLAZ(DRE & CUBE)
5.JEALOUS GOT ME STRAPPED(SPICE 1 & PAC)
6.IT'S JUST THE WAY(ABOVE THE LAW)
7.MONA LISA(SLICK RICK)
8.NEVER SEEN A MAN CRY(SCARFACE)
9.HIGH POWERED(DRE,RAGE,DAZ,RBX)
10.JUICY(BIGGIE)

------------------------------------------------

CHAPTER 047: PUSSY WEED AND ALCOHOL
DISC 1
1.PROMISE ME(ABOVE THE LAW)
2.I AM A HO(LUKE)
3.WHY YOU PEEIN ME(FAT PAT)
4.LIKE THE PLAYERS IN BACK OF ME(OUTKAST)
5.GET YOUR SKRILLA(BIGGIE FT.MAC 10)
6.SOMEBODY GOTS TO DIE(C BO)
7.MR.357
8.OUTRO
DISC 2
1.HO NIGGA(HARD HEADS)
2.MONEY,POWER,RESPECT(DMX)
3.DO YOU WANNA RIDE WIT ME(DO OR DIE)
4.WHEN I GET FREE(2 PAC)
5.YOU BETTER BUST(8 BALL& MJG)
6.THE COMMISSION(PUFFY & BIGGIE)
7.THE FIRM
8.PUSSY WEED & ALCOHOL(5TH WARD BOYS)
9.GAME(ERICA B)

-------------------------------------------------

CHAPTER 048: GALLON 1
DISC 1
1.THANGS CHANGE(The TWINS)
2.IT'S GOING DOWN(SOUTH CIRCLE FT.MR MIKE)
3.FREESTYLE(FAT PAT)
4.DROP TOP(TOO SHORT)
5.EAZIER SAID THAN DONE(EAZY E)
6.THERE THEY GO(E-40)
7.STACK GEES(C BO)
DISC 2
1.I GOT FIVE ON IT(REMIX)
2.A NEW DAY(MR.MIKE)
3.JUMP TO THIS(THE TWINS)
4.DAILY ROUTINE(B LEGIT)
5.HYDRO(BONE THUGS AND HARMONY)
6.G RIDE(ESG)
7.IT AIN'T EASY(2 PAC)
8.HIGH ON(SOUTH CIRCLE)
9.LIGHTS IN MY EYES(WARREN G FT.TWINS)10.IT'S YO ATTITUDE(INST)

---------------------------------------------------

CHAPTER 049: CODEINE FIEND
DISC 1
1.ROLLIN 4 DEEP(4 DEEP)
2.SWANGING AND BANGING(ESG)
3.TALES FROM THE 4(DOMINO)
4.FREESTYLE(MIKE D)
5.GIVE IT 2 U(DA BRATT)
6.GHETTO SCRANADE(WC FT. MADD CIRCLE)
DISC 2
1.WHAT'S MY NAME(EAZY E)
2.IT'S ALL BAD(E 40)
3.GROOVIN ON A SUNDAY(C BO)
4.IT AIN'T EASY(2 PAC)
5.ALL I NEED(METHOD MAN FT.MARY J)
6.FREESTYLE(MIKE D,LIL RANDY,AND BIRD)
7.WELCOME TO THE GHETTO(SPICE 1)
8.LORD KNOWS(2 PAC)

---------------------------------------------------

CHAPTER 050: MONEY OVER BITCHES
-Diary of the Originator. 2CDs. Official Screwed & Chopped
-Classic DJ Screw from the source. Professionally released for the first time on CD.

DISC 1

1. ON THE SOUTHSIDE-(MASS 187)
2. KEEP ON KEEPIN ON-(MC LYTE)
3. HOW DO YOU WANT IT-(TUPAC FT. JODECI)
4. BEEBOP SOUND-(MILES DAVIS)
5. NEW YORK NY.-(SNOOP DOGG FT. DOGG POUND)
6. GETTING IT-(TOO SHORT)

DISC 2

1. INSTRUMENTAL-THE FIRST OF THE MONTH-
2.RUN THE STREETS-(TUPAC)
3. AIN'T NO LOVE-(SPICE 1)
4. WATCH YO BACK-(CMG & RICHIE RICH)
5. YOUR MY LADY-(DOMINO)
6. MONEY OVER BITCHES-(FAT PAT FT. MIKE D)
7. THIS GOES OUT TO THE HARDCORE HIP HOP-(EAZY E & MC REN)
8. FREESTYLE-(LIL RANDY,GRACE,BIG MOE)
9. PREJUDICE BASTARD-(THE TERRIOIST)
価格 : 2,700円(税込)
数量
 
CHAPTER

かごに入れる すぐに購入
  • お気に入りリスト
  • 商品についての問い合わせ

ページトップへ